Los Angeles②

LAに行った主な目的は以下の2つ。

 

レブロンを観るため。

 

知っている人は分かると思うけど、キングがレイカーズに移籍して、LAでホームゲーム観れるやんってなったから。

 

自身も高校時代はバスケ部でセンターをやってて、テスト期間とかバスケできない時にYouTubeNBAとかSLAM DUNKばっかり観てバスケ欲を溜めまくっていたのを思い出す。

 

結果として、レブロンは怪我の治療期間でプレーしてる所は観れなかった(涙)けど、スーツ姿でベンチには居たから良しとした、リベンジしたい。

 

f:id:buckytakuya:20190206082120p:plain

画面越しに観てきた舞台が目の前にあると思うと感動したし、爆音でHIP-HOPが流れてアガッたなぁ〜。特にこの3つは定番かもしれないけど改めて良いなって思った。↓

 

Dr. Dre - Still D.R.E ft. Snoop Dogg

youtu.be

 

2pac feat Dr.Dre - California Love

youtu.be

 

Cardi B, Bad Bunny & J Balvin - I Like it

youtu.be

 

②西海岸発祥のSURF ROCKが好きでカリフォルニアの雰囲気を味わってみたかったから。

 

海沿いをドライブしながら聴いたり、サンセットを見ながらビールを飲んだり、そういうのに似合う音楽で所謂クソお洒落な感じ。

 

カリフォルニア出身じゃないバンドもあるしジャンルもごちゃ混ぜになったけど、ぜひ聴いてみて。↓

 

Slightly Stoopid - Sweet Honey

youtu.be

 

Ballyhoo! - Say I'm Wrong

youtu.be

 

Long Beach Dub Allstars - Sunny Hours

youtu.be

 

Sublime - Santeria

youtu.be

 

Kottonmouth Kings - Day Dreamin' Fazes

youtu.be

 

FAITH - North shore surf trip

youtu.be

 

挙げたらキリがないからここまで。

 

                                   つづく

 

Twitter

twitter.com

 

Instagram

www.instagram.com