Los Angeles③

最後に、旅の間にiPhoneで撮った写真のほんの一部をコメントと共に。

 

InstagramにもLAで撮った写真upしてる&するから見てね。

 

f:id:buckytakuya:20190208175037p:plain

めっちゃ早く搭乗口に行っちゃうタイプ@NRT。

 

f:id:buckytakuya:20190208175031p:plain

定番のサンタモニカ。

 

この日の12時にLAXに着いて、ホテルに移動したけど疲れに負けて寝てしまったら日が暮れていた、夕日は次回に持ち越し。。

 

f:id:buckytakuya:20190208175104p:plain

その後はサンタモニカプレイスにあるチーズケーキファクトリーで夕食。

 

写真での見た目はイマイチだけど、このステーキ柔らかくて美味かったし、この時点でもう既に日本の米を食べたくなっていた。

 

f:id:buckytakuya:20190208175110p:plain

これはダウンタウンにあるリトルトーキョーにて、全然日本人居なかった。

 

f:id:buckytakuya:20190208175047p:plain

大好きな沖縄のビールが売ってあって思わず📸

 

f:id:buckytakuya:20190208175059p:plain

f:id:buckytakuya:20190208175052p:plain

f:id:buckytakuya:20190208175043p:plain

通りを歩いていると色んな落書きがあった。

 

f:id:buckytakuya:20190208175025p:plain

アメリカって感じ。

 

f:id:buckytakuya:20190208174724p:plain

ランドセントラルマーケット。

 

f:id:buckytakuya:20190208175019p:plain

ザ・ブロード。

 

f:id:buckytakuya:20190208174718p:plain

ウォルトディズニーコンサートホール。

 

f:id:buckytakuya:20190208174710p:plain

ステイプルズセンター。

 

f:id:buckytakuya:20190208185101p:plain

地元熊本にあるAndYouさんに教えていただいたVirgil Normalへ、シルバーレイクってとこにあるよ。(肝心なショップの外観撮ってなかった...)

 

そこで同じ熊本出身で現在はLAで写真家として活動されているRyutaさんと知り合い、やっと日本語で話せたし地元トークができて楽しかったなぁ。

 

VANSとコラボで服を出されたから是非チェックばしてみて。↓

eyescream.jp

 

さらにそこでMister Greenというショップを教えてもらい、これを買った。

f:id:buckytakuya:20190208185039p:plain

木の匂いが超良い感じ♪

 

f:id:buckytakuya:20190208174703p:plain

帰りのLAX。

 

実のところ、やりたい事の半分もできないくらい初めてのLAは広かったけど、色んな出会いがあって良い旅だった。

 

また早く行きたい。

 

                                   終わり。

 

Twitter

twitter.com

 

Instagram

www.instagram.com