ONE ON ONE

2019/01/19(sat)@OKUBO HOTSHOT

ONE ON ONE

〜ACT〜

・ROACH

・HOTVOX

f:id:buckytakuya:20190210172156p:plain

この日は、ROACHHOTVOXの撮影の為、大久保HOTSHOTへ。

 

LAからの帰国後1本目の撮影という事で、少々時差ボケ気味のまま向かった。

 

結果としては、ハードコア系のバンドを撮影するのも何気に初めてだし、カメラを守るのに必死で眠気は吹っ飛んでいた。

f:id:buckytakuya:20190210173238p:plain

 

 

Instagramにも撮った写真upしてる&するから見てね。

 

この2バンドを知った経緯というか思い出について。

 

まずROACHから。

 

f:id:buckytakuya:20190210174812p:plain

この日は自身初のライブハウス観戦で。

 

大学に入学したての頃でSiMにドハマりしてて。

 

その時はSHANKもROACHも知らなくて、実際にこのハコで出会って好きになった。

 

高校の頃から北欧メタルとかクソと死ねとか言ってそうな音楽ばっかり聴いてきてたから、HIGH FIVE!!を観た時はカルチャーショックというか何かハッピーやん、ええなぁ〜(関西風に)ってなってた。

youtu.be

 

そんな頃から約6年の時を経て、撮影させてもらうことができて。

 

不思議な感じと嬉しさと緊張とかそんな気持ちで撮影してた。

 

まだまだ納得のいく撮影ができなかった為、上手くなってリベンジしたい。

 

次にHOTVOX。

 

まだ熊本で学生やってる頃にYoutubeでSECONDLOWを知って常にチェックはしていた。

 

初めて観たのは昨年のTrue North Festival。

 

夜の21時くらいまであるフェスのトップバッターで出番は13時くらいだったかな?

 

前から気になってたこともあり、ちゃんと早起きして新木場STUDIO COASTへ。

 

感想は、クソかっけぇってなって。

 

この時新曲もチェックしてヤベェってなってて。

 

youtu.be

 

12月のダイゴフェスでも観れるって事で新宿Antiknockへ。

 

感想は、やっぱかっけぇ(語彙力)、撮ってみたいと思って。

 

そんなこんなで1月にROACHと対バンすることを知り、帰国した次の日でナイスタイミング!だと思って、ROACHの撮影許可をもらってたし勢い💨でDM📩した。

 

勢いって大事。

 

実際に撮影してめっちゃ楽しかったし、今後も見ていきたいバンドやと思った。

f:id:buckytakuya:20190210183416p:plain


                                   終わり。 

 

Twitter

twitter.com

 

Instagram

www.instagram.com