【2019年まとめ】

現在、渋谷THE GAMEで開催中のLIFE IS GAME-COUNTDOWN TO 2020-にてblue edge emotionとHOTVOXの撮影が終了し、2019年の撮影を納めました。

 

バンドマンやキッズとの繋がりも全然無い中で掴んだキッカケにより、昨年10月に東京でライブを撮り始め2019年に入って、自分が予想もしない程の出会いに恵まれ、基礎を固める事ができた1年だったと思う。

 

お陰様で、今年は26バンド60公演撮影できて。

※順不同

Aggregate Of The Color!!
CODE AXE
ヤンキーオリンピック
ROACH
HOTVOX
Paledusk 
Victim of Deception
HOTOKE
POSTHUMANITY
Hydgrief
blue edge emotion
COARSE
mildrage
WORLD END MAN
SLUGGER
Vice City Slave
ToTheEdge
CONTRA
Disease of Our Age
ONE LAST STAND
MAN AFTER MAN
From  The Beginning
shapeless
Spirytus
BomberfetT
HONE YOUR SENSE

 

知らないバンドは是非ディグってみて。

 

以下、今年の印象に残った出来事を振り返り、来年に向けての意気込みで締めようかと。

 

①LA

まずはやっぱり初めての米国メインランドのカリフォルニアへ独り旅したことかな。

 

独り旅自体も初めてで、誰も助けてくれない状況を自ら作ってサバイバルしてきた。

 

バスケやってる頃から遠い存在だったNBAをいざ生で観てる時は何だかフワフワしてて、本当に行ったんだなぁって感じが今でもしてる。笑

 

今年のレイカーズは強すぎ。

 

前シーズンはパッとしてない状況で観戦したから少しガッカリ。。

 

アップの時にDr.DreのStill D.R.Eが流れた時はブチ上がったし、それからHIP-HOP再熱したなぁ今年は。

www.instagram.com

 

写真撮りたくなるスポットが多かったのも◎

 

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

buckytakuya.hatenadiary.jp

 

 早くLA行きたいなぁ。

 

 ②ONE ON ONE

人生で初めて行った地元熊本のライブハウスで初めて観たバンドROACHを約6年という時を経て撮影できた事、そしてHOTVOXの最初の撮影をするという素晴らしい1日だった。

buckytakuya.hatenadiary.jp

 

③九州重音祭

現在メインに撮影しているバンドは、東京のblue edge emotionとHOTVOX、九州のHOTOKEとPOSTHUMANITYで。

 

この日にHOTOKEとPOSTHUMANITYに出会って。

 

2018年は重音祭行けなかったから、今年は行けて本当に良かった。

buckytakuya.hatenadiary.jp

 

書き切れる気がしなくなってきたから箸折ろ。笑

 

④広島

この日、Hydgriefに呼んでもらってなかったらチームHOTVOXに入ってなかったかもと思うとゾッとする。

 

詳しくは直接話します。

buckytakuya.hatenadiary.jp

 

GC

初南半球上陸。

buckytakuya.hatenadiary.jp

 

⑥HI

安定のハワイ。

buckytakuya.hatenadiary.jp

 

⑦Volcom

日本最優秀作品入選、来年もALTA撮るの楽しみ。

buckytakuya.hatenadiary.jp

 

⑧FAMIPACO

家族写真を撮って欲しいと言ってくれてめっちゃ嬉しかったな。

 

今後の龍恩(りおん)と家族の成長が楽しみ!

 

 

 

⑧XENA

ご縁があって渋谷にある美容室XENAの2019A/Wの撮影をさせてもらって。

 

自身もカット後の満足度は今までにないくらい高いし、カラーリングには定評のあるお店だから是非チェックしてみて!

www.instagram.com

www.instagram.com

 

⑨今年発表された曲でたくさん聴いたヤツ3選

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

そういえば、来年羽田にZeppができるらしい。

 

www.fashionsnap.com

buckytakuya.hatenadiary.jp

 

こんな感じの1年だった。

 

来年も基礎を固めつつ、新しい事にも挑戦していこうかと。

 

関わった下さった方、本当に有難う御座いました。

 

来年も引き続きよろしくお願い致します。

 

良いお年を!

 

                                   終わり。