GH9

明日はこれ。

 

f:id:buckytakuya:20200730215900j:plain

前から楽しみにしてて、初回はライブ配信オンリーになったけど、まぁそれはそれで2020

っぽくて悪くないし、良い思い出になるだろうね。

 

VANSがサポートについたのもアガるな。

 

(個人的にはV●LC●Mもついて欲しい、賞取ったし。。笑)

 

初めてEYESCREAMに俺が撮った写真載ってて地味に嬉しかったな。

eyescream.jp

 

こちらも要チェック

hiddenchampion.jp

 

今年はHOTVOXのBEST HIJ TOURから始まり、3月の沖縄を最後に撮影できてなくて、2020は色々と面白い年になる気がしてたから残念だったんだけど、色々メディアがフックアップしてくれてるから、この期間にリスナー増えたらいいなと思う。

buckytakuya.hatenadiary.jp

 

satanic.jp

 

この記事読んでて、前から思ってたんだけど、カリフォルニア発祥のSRHっていう集団が居て、メタルからヒップホップ、さらにはサーフロックまで好む雑食な俺からしたらドツボで。

a-files.jp

ja.wikipedia.org

 

和製SRH的なものができたら、HOTVOXは入ってて欲しいなとか他愛も無い事を考えたりしながら、シコシコとディグる日々が続く。。

youtu.be

youtu.be

youtu.be