立川

ブルエモGt.ryoくんの脱退前ラストライブ

https://www.instagram.com/p/B8_zLzjgWje/?igshid=3hhtbqr5wdap

 

最後も写真撮れて良かった

 

次撮影する時に、卒業していったんだって実感するんだろうな

 

f:id:buckytakuya:20200227010500j:image

f:id:buckytakuya:20200227010527p:image

この日、From The Beginningのカツオさんが撮影されたであろうこの1枚

 

ryoくんがキッカケを作ってくれて今があって、個人的に気に入ってる

 

他にもつくばのモンスターバンド、ONE LAST STANDとか久々観れたし良い1日だったな

 

やっと042CURRYBASEも食べれて、美味しかった!

f:id:buckytakuya:20200227012903j:image
f:id:buckytakuya:20200227012907j:image

 

 

話は変わって、新型肺炎で楽しみにしてた撮影が無くなっちゃって残念だし今後もどうなっていくのかわからないけど、まず1人1人が感染経路を拡げないような行動を心掛けてこれまでの日常を取り戻すことを最優先にしなきゃだね

f:id:buckytakuya:20200227014002j:image
f:id:buckytakuya:20200227013959j:image
f:id:buckytakuya:20200227013956j:image