Instagram Live

お客さんのいないライブを撮影するのは初だった。

 

いつも通り目の前ではライブが行われているんだけど、”あ、誰もいないのか”ってたまに思いながら撮ってた。笑

 

そんな感じだったのに、前日にやるって決めて実行してくれたメンバーには感謝だね。

 

携帯で観ながら撮影してて、思った以上に反応あったし、今回の延期からのインスタライブで多くの人が新しく知るキッカケにもなったみたいで良かったと思う。

f:id:buckytakuya:20200302214429p:plain

 

メンバーもお客さんも悔しい思いをしたと思うけど、振替公演が楽しみだね。

 

www.instagram.com

でも、やっぱ生のライブが1番ってのも身に染みて感じる一日だった。

 

次回は3/7、新宿アンチノックにて!