2020年初め

もう2月も終わりに近づいて春が来そう、早いなぁ。

 

今年に入ってからも昨年末に引き続き、HOTVOXのBEST HIT HCJリリースツアーに帯同して色んなとこ行って。

 

新たな出会いもあって良かったな。

 

ツアーファイナル最終日は彼らの地元八王子にて開催されて。

 

都心に比べたらアクセスに時間が掛かるけど、この日はたくさんの人が来てくれていて良い景色見せてもらった。

 

辞めずに続けていたらもっと凄い景色も観れるのかななんて最近思ったり。

 

今高校生の子達が大学生とかになってライブとか色々行けるようになった時にも色んなライブハウスで撮り続けられてると良いな。

www.instagram.com

 

この日はHOTVOXを撮り始めて丁度1年ということもあり、メンバーとMatch Voxの方々にお願いして初めて写真の展示をさせてもらって。

 

自分の力でなんとかできると思ってたけど、当日になって準備を始めたら全然進まなくて。

 

メンバーやスタッフのサポートあってギリギリ準備完了して、マジバタバタだった。

 

本当に感謝しかない。

 

www.instagram.com

やっぱり印刷するとスマホで観るのと違ってめっちゃ良かったな。

 

自分の作品を間近で観てもらって嬉しさと小っ恥ずかしさを感じてた。

 

またやる機会があればもっと多くの人に観てもらえるように頑張ろう。

 

 

話題は変わって明日はブルエモのryoくんの脱退前ラストライブ。

 

以前も書いたけど、彼と出会ってなかったら未だにライブ撮り始めてなかったかも。

 

buckytakuya.hatenadiary.jp

 

残念なことにvo.atsushiくんがインフルにかかっちゃって。

 

1番辛いのは本人だと思うし、色んな感情が湧く1日になると思うけど、いつも通りやるだけ。

 

 

今年も宜しくお願い致します。

 

Twitter

twitter.com

 

Instagram

www.instagram.com