HOTVOX "BEST HIT HCJ" RELEASE TOUR〜新宿編〜

f:id:buckytakuya:20191114200004p:plain

いよいよ始まった"BEST HIT HCJ" RELEASE TOUR。

 

新曲聴いた人はわかると思うけど、反抗予告は予想もしなかったな(笑)

 

最近俺の中でHIP-HOP再熱してたから驚いたし、ALTAがライブでやるってツイートしてたから楽しみ。

 

まずはオフショットから。

f:id:buckytakuya:20191114201107p:plain

ロゴが可愛い。

f:id:buckytakuya:20191114201955p:plain

 

 

f:id:buckytakuya:20191114201625p:plain

Gt.Orii先生に「撮影禁止」と言われてるところ。

 

f:id:buckytakuya:20191114202131p:plain

謝ったら許してくれたGt.隊。

 

それでは、ライブの様子を。

www.instagram.com

 

新曲を聴いて来た人も多かったみたいだし、フィーチャリングも2回あったりとオーディエンスも演者もボルテージMAXだった。

 

まぁ、予習してこなくても踊れちゃうから最高。

 

メタルコアでもハードコアでもない"HOTVOX"というジャンルがより一層体現された新譜だと思うし、ここ最近のシーンを観てても強いなぁと。

 

これからHOTVOXがどうなっていくかクソ楽しみ。

 

次は、2本目〜神戸編〜(明日)だよ。

f:id:buckytakuya:20191114204530p:plain


未だ新曲チェックしてない人どうぞ。

www.youtube.com

 

Twitter

twitter.com

 

Instagram

最近、遂に(上京して約2年半)近所にバスケゴールを見つけて凄く嬉しかった。

 

                         神戸編へ続く→