KANDYTOWN

昨晩、KANDYTOWNを観にZepp Diver Cityへ行ってきた。

 

HIP-HOPのライブは初。

 

KANDYTOWNは、前からOllieとかWOOFIN'(休刊中)読んでで名前だけは知ってて。

 

初めてちゃんと聴いたのは今年の9月くらいだったかな。

 

その曲がこれ↓

youtu.be

 

友達がインスタのストーリーにアップしてて、タイトルを見て"羽田空港やん!"ってなって。

 

実際に聴いてみたら最高だし、リリックにも羽田エアポートってあって上がって(単純)。

 

旅好きが高じて、空港とか飛行機に興味持つようになったのは知ってくれている人も少しはいるかと。

 

機体のデザインとかスゲー見ちゃうし、まだ乗ったこと無いけどAir New Zealandの黒い奴とか好きなんだけど、俺はワンワールド(JAL等)マイラーだからスターアライアンス(ANA等)なのが少し残念というどうでもいい話。

www.instagram.com

 

あと、垂直尾翼アメリカ!っていうシンプルな感じのデザインも気に入ったしワンワールドだしってことで、これに乗って今年ロサンゼルスに行ってきたって感じ。

www.instagram.com

buckytakuya.hatenadiary.jp

 

話が逸れた。

 

他にもKOHHの曲でも羽田・成田っていうリリックが登場してる曲があって最高。

youtu.be

 

飛行機とか空港とか好きな人って、夢見がちな所があるらしいよ。

 

素敵だよね。

 

いつかNRTっていうタイトルの作品出ないかな。

 

最後に!

 

でもやっぱ俺はバンドセットがあるライブが大好きで、俗に言うラップとかメタルとかハードコアとかの要素を混ぜちゃったHOTVOX最高なわけで、今チームの一員としてフォトグラファーやれてんのが有難い事だし彼らの布教活動の為にもにインパクトのある写真を撮っていこうっていう気持ちがより引き締まった日にもなったし、イケてる日本語はイケてるなって体感できたショーでもあった。

 

新曲チェックしてない方どうぞ。

youtu.be

 

1stEP全国リリースツアー行ってね。

 

他にもイケてる曲たくさんあるから気になった人はディグってみて。

youtu.be

youtu.be

eyescream.jp

 

Twitter

twitter.com

 

Instagram